10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--
web拍手 by FC2


頂き物 その2

2013.07.21 *Sun



<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
こちらも一緒にいただいたお人形。
何代目?
BANDAI?
あまり詳しくはないのでわからないですが、1体をのぞいた他全部JAPAN。
 
髪の毛ボサボサベタベタだったけど、シャンプーして髪もとかしてあげたらまだ遊べそうじゃない?
体は使用感あるのは仕方ない!
 
洋服も洗ったので、娘にもどーぞどーぞで遊ばせてあげられるし、◯◯さん、どうもありがとうございました(*^^*)
web拍手 by FC2


頂き物 その1

2013.07.21 *Sun


<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
実家の母が孫にと、知り合いから遊ばなくなったリカちゃんズを頂きました♪
 
誰?という子もいましたが…
娘は早速遊んでいます(*^^*)
 
家でもリカちゃん、おばあちゃんちでもリカちゃんと、人形三昧です♪
web拍手 by FC2


土手のドッグラン

2013.07.02 *Tue



長岡花火の準備が始まってますね~。
web拍手 by FC2


アパートの外で

2013.06.29 *Sat



珍しく仲良くしてたので撮ってみました。
HALは普段、MIUのことを「キライ!」と言っていますが、なんでも真似ばかり。<
web拍手 by FC2


待ってた、待ってたよ~~~~!!!!

2013.06.24 *Mon
以前お話したリカちゃんキャッスル 彩色ツアーで彩色したキラちゃんが届きました♪♪

6月中旬お届けと案内があったので、先週あたりからわくわくでした(≧∀≦*)

じゃーん!!!
kira01_3.jpg

色彩当日はマリーンのつもりで行ったのでキラちゃんになってしまったのは少し残念だったのですが、色彩を終えてからは絶対可愛がれること確信していました☆
かわいいーーーー♪♪

以下、画像多い?のでたたみます(*^^*)
web拍手 by FC2


プロフィール

  Author::ララ美
  現在6歳と2歳の女の子の
  ママしてます。
  趣味はコミックを読むこと。
  最近は人形にもハマってしまい、
  ハンドメイド精進中♪



MIU data

名前
さとう みう
生年月:
2007年4月
性別:
女(♀)
血液型
B型
クラス:
ひまわり組
好きな食べ物
苺・みかん・林檎
好きな色
赤系
口癖
「なんで?」
性格
短気・生意気・いじけ虫
好きな芸能人
藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2)
好きなTV番組
プリキュア



HAL data

名前
さとう はる
生年月:
2011年3月
性別:
女(♀)
血液型
不明
クラス:
もも組
好きな食べ物
味噌汁
好きな色
ピンク
口癖
「ヤダ」
性格
短気・意地っ張り・泣き虫



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新記事



カテゴリ

  2013年 (19)
  2012年 (29)
  2011年 (11)
  2010年 (27)
  2009年 (16)
  2008年 (2)
  2007年 (9)
  動画 (6)
  リカちゃん&ジェニー (18)
  ハンドメイド (13)
  リカちゃんのご紹介 (3)
  小物制作 (1)



訪問者数

   



RSSリンクの表示



Copyright © M310~a diary of MIU & HAL~ All Rights Reserved.
 ・・・ 
